yuttari maple

あるメイプルプレイヤーの雑記

2022年(まで)振り返り

年末ということで、新しいアカウントで2021年夏に始めてからを振り返っていきたいと思います。

キャラレベル

  • メイン ルミナス 260lv
  • Nスウデミ ウィンドシューター(ハイパーバーニング) 247lv
  • アケチ 火毒 232lv
  • Cベル カンナ 227lv
  • Cベル ララ 227lv
  • Cベル パラディン 227lv
  • Cベル ソウルマスター 220lv

狩りは精力的にしないのですが、イベント・秘薬の力を借りてなんとか260到達。サブ育成ははかどっており、ユニオン8700になりました。週ボス収入も週1g程度と整ってきたという形になります。

来年も着実に装備をそろえていきたいですが、3月にバトルロイドを確保するためひとまずは貯金続行です。

メインのステータス

今年後半はあまり装備にメルを使えなかったので、全身17星、所々エピックが残るような状況。道場52階までいけました。

ボスはEルシウィルまでクリア。この先も理論上は行けると思いますがバトロないとやる気になりません。